2009年11月4日水曜日

"の興行収入は2,000万のブランド逃走クロコダイルアイランド"は、最初の1週間で認識さ_スリラーヨーロッパ、アメリカ合衆国の画面

"クロコダイルアイランドエスケープ"のポスターロサンゼルス大規模なテロ"ワニの逃亡中の私"の10月以来、15日リリースのユーザーも最初の週末の周りを受信されているボックスオフィスでの3日間、簡単にボックスオフィスでドリンクを飲み、火曜日の午前と相まって、20000000に近いことを期待されて、手形の役員によって発行されたが明らかによれば、国家一千五百万万休憩には、フィルム:人気が北京の北の地域だけではなく、主導での映画だけでなく、広州では、深セン、上海、杭州、南京、ボックスオフィスで他の場所より、上海、杭州、地域と"風"を発行する役員の劇場華やかさも超えて暑いです説明:おそらく、韓国映画のようなもの、音楽と"白色テロによって、画面のコントラストを観客行く"いわゆる"白色テロ"と呼ばれる、血液DCの流血シーンをオフに腕をバラバラですが、、、これはあなたの周り彫りの感じ常に存在するリスクの内側のホラーを参照することはできません

0 件のコメント:

コメントを投稿